地方創生公共サービス参入
政府が掲げるデジタル地方創生事業への提案機会の探索・可視化を実施。eスポーツ領域への新規参入に着目し、政府動向を踏まえたビジネスモデルを構築
デジタル時代において、マーケティングとセールスの手法は日々進化し、複雑化しています。顧客の期待が高まり続ける中、企業はパーソナライズされた体験を提供し、顧客との強固な関係を築くことが不可欠です。データドリブンなアプローチと先進的なテクノロジーを駆使し、マーケティングとセールスの統合的な戦略を迅速に実行することで、収益の最大化とブランド価値の向上を図ります。市場の変化に対応するためには、革新が求められるのです。
ベイカレントは、マーケティングとセールスの分野で卓越した成果を上げるための包括的な支援を提供します。顧客インサイトと市場動向の詳細な分析に基づき、精緻なターゲティングとパーソナライズ戦略を立案します。デジタル技術を駆使した革新的なセールス手法でエンゲージメントを強化し、成果を最大化します。単なる戦略立案にとどまらず、多様な知見を基にしたハンズオンサポートを展開し、変化する市場環境への迅速かつ柔軟な対応、顧客との長期的なパートナーシップを実現します。
地方創生公共サービス参入
政府が掲げるデジタル地方創生事業への提案機会の探索・可視化を実施。eスポーツ領域への新規参入に着目し、政府動向を踏まえたビジネスモデルを構築
ハイポテンシャル製品に対する包括的なマーケティング&セールス支援
潜在的な成長期待とは裏腹に販売不振となっていた顧客注力プロダクトに対し、付加価値の磨き上げ・販売戦略強化の両輪から検討。戦略策定に留まらず販売支援まで一気通貫で支援
データサイエンス技術の外販事業戦略
交通企業が、自社で培ったデータサイエンス技術を外販する新規事業を企図。外販のためのマーケティング&セールスのあり方を、手法と組織の両面から設計し、実行支援